20130722

デオドラント スティック ニューカマー


4年ほど前からプッシュしているデオドラントスティック。
おかげさまで認知度も上がって来て嬉しい限りです。
今年の夏はどんどん新しいデオドラントスティックが
入荷していくのでお楽しみに!

さて、オールドスパイスの新たなタイプが入荷です!

【OLD SPICE】High Endurance A-P


こちらは元祖クラシックのチーク型をしたタイプ。

【OLD SPICE】-CLASSIC- "original scent" STICK


下から押し上げると中身が伸びてきます。
お手頃な価格と大きさなので興味が出た方は是非
このあたりからトライしてみて欲しいと思います。


お試しと言えば僕の今年の一押しブランドの
スピードスティックの定番レギュラータイプのお試しサイズ!

これは本当に小さなサイズ(タバコの箱よりも小さいです)
なので携帯や小旅行など、気軽に持っていけるサイズです。
香りもグッドなので是非ともお試し下さい!

【SPEED STICK】"REGULAR" Trial size


それにしても夏やなぁ〜。。あぁ。夏。
誰か一緒に綺麗な海に行ってくれぇ〜。。

この曲、元ネタも凄くいいんだけど
このカバーが凄くハートに胸キュンなんで。

優しい気持ちになれる一曲ですわ〜。