20130802

自作 ロッドスタンド ロッドホルダー?


2年くらい前に勢いで作ったロッドスタンドがあるのですが
いよいよ一杯にになってきたので
この夏〜秋にかけてもう一つ作ろうかな?なんて思っています。

以前に友人に俺のも作ってよと頼まれた事があったのですが
どうせなら手伝ってくれるなら一緒に作ろうよぉ〜
なんて言ってたんだけど、このタイミングで
一緒に作れればなんて思ってるんですが、、、


はたして友人にその熱はまだ残っているのだろうか??笑。

夏になると急に何故かムラムラきて
ガレージで木工がしたくなるんですが、何でなんだろう?
汗だくになるし蚊にもバンバン襲われるんだけど、、、
でも楽しいんだよなぁ。







今日も夏に聴きたくなる一曲でグッバイです。
何年か前に以前のBlogでも貼付けた気がするんだけど
やっぱり良い曲は何度でも貼付けたいですわ〜



余談ですがこの曲を聴いて出来上がったのが
このTシャツ。すげ〜懐かしい。
わかってくれる人にはわかるTシャツだったりします。