20130820

壁掛け マリア像 オーナメント インテリア


今日はNacha Popの名曲"Lucha De Gigantes"の
ボッサJAZZアレンジカバーでほっと一息。
嗚呼。名曲也。 これガチでいいよね〜。

歌ってるのはBeaujean Projectって
メキシコのガールユニットのはず。(ちがったらスンマセン。。)

こんな曲が流れる大人なカフェラウンジで
アイスコーヒーでも飲みたい気分やわ。。



さて久しぶりにメキシカンなアイテムが入荷のお知らせです。
マリア像グァダルーペの壁掛けオーナメントです。


裏側に壁掛け用の穴があります。


樹脂で出来たオーナメントです。
立体的な作りなのと長さが約36cmと大きめなので
壁に飾ると結構存在感があると思います。

コレクターの方やお部屋ってのも当然有りなんだけど
どちらかというとお店のディスプレイやインテリアで
使うってのがいいかもですね!!
どうですか?お店のオーナーさん!?

【WALL ORNAMENT】"GUADALUPE"

他にも面白い雑貨類がちょこちょこ入荷しているので
またここでも紹介出来ればと思います。