20140114

最近色々


気がつけば世間の正月気分ももう終わりでしょうか?
僕は最近もっぱらPCに構ってばっかりでした。

お店にあるPCのハードが検証の結果
少し思わしく無かったので、以前の教訓を元に
保険をかけて早めに対応しておきました。


久しぶりに見たウェルカム動画の画面。
初めて見たときは感動したなぁ〜。
こういう演出が好きですわ。


暇さえあれば移行アシスタントでバックアップし続けて
やっと本日めでたく移行終了しました。

仕事柄この手の事は仕方ないのかなぁと思うけど
いい加減にウンザリですわ。。
前はもっと楽しんで向かい合えたような気がするけど
なんでなんだろう??

趣味がアウトドア系やアナログ的なものばかりなのは
おそらくこの反動なんだろうなぁ。と思います。


話は変わって先日、久しぶりにえべっさんに行きました。
時間も変な時間だったので人も少なかったです。
滞在時間15分??くらいの短い参拝でした。。

それにしても寒い。。。
いい加減暖かくなって来て欲しい今日この頃です。。



なんか面白い事無いかなぁ〜。