20140330

Smells Like Teen Spirit


女性用デオドラントのNewカマーです。まずはTeen Spirit。
もろ甘い香りなんで好き嫌いが分かれるのでは?って感じ。
パッケージ通りのイメージな感じです。
個人的には嫌いじゃ無いですが、甘い系が苦手な方は
おそらくダメっぽい気がします。


こちらはSecretのデオドラントスティック。
上のTeen Spirit "Pink Crush"とは対照的に
爽やかでクセの無いレモングラスミントの香り。
この香りを苦手とする人はそもそもデオドラントや
香水等にあまり興味が無い人ではないでしょうか?


こちらもまた爽やかなオレンジブロッサムの香り。
上のレモングラスミントとどちらも
良く言うとクセが無く自然と受け入れれる香りです。
あえて悪く言うとベタな感じ!?という気がします。

そんな3種類の女性用デオドラントが入荷しています。

気になった方は是非チェックしてみてください。
KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP -DEODORANT-

最近、男性で女性用のデオドラントを買う人が
時々いるのですがプレゼント?なのかな。。?
女性用デオドラントの中には男が使ってもありかな?的な
香りも有るから謎ですが。

ただ、バンドをやってる人は上記Teen Spiritを香らせて彼女に
『Teen Spiritの香りがするわね。』と浮気を疑われない様に。。



ということでニルバーナの名曲のカバーを貼っておきます。