20140401

メキシカンスカル タンブラーマグカップ&シューターグラス

【TUMBLER MUG CUP】"SUGAR SKULL"

年々気合いを入れて品数を増やしているセレクトアイテム。
メキシカンスカル(シュガースカル)シリーズが入荷。


まずはタンブラーマグカップ。陶器製です。
アメリカンサイズなので結構大きいです。
カラーは上記写真のグリーン(キミドリ)と


レッドとオレンジの3色です。
スカルの柄がカラーごとに異なるのがポイントです。

【SHOOTER GLASS】"SUGAR SKULL" BOX SET

続きましてシューターグラス。
こちらは4個が箱に入ったセットとなります。
箱入りなのでプレゼントギフトでもOKですね。


これまたカラーごとにスカルの柄が異なるのが良いです!

メキシカンスカルがモチーフになったアイテムは
コレクションしている人もいるかと思うので
インテリアとしてもなかなか良いかもしれません。

4月になって何かと飲み会的なイベントも有るかと思いますが
仲間が集まった際などには、是非このグラスでテキーラを!

そんな感じで今後もメキシカンスカルのアイテムは
個人的にも好きということもあるので
どんどん増やしていきたいなぁ。と思ってる次第です。

たまにチェックしていただければと思います。
KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP -SELECT- "TABLEWARE"