20150716

スクール チェア & デスクいりませんか?


誰か買って頂けませんか?
セットで5000円です。
事務所を作っている時に
使おうと思い用意していた学校の机とイスです。


机のほうは一度天板と金属の脚部分をばらして
汚れを落としました。
天板は表面を軽くペーパー研ぎしてます。


イスは座面の板と背もたれ部分を外して
元の塗装をはがしてからオイルステンで着色後
再度専用のリベットで取り付けました。
元のカラーよりも木目が生きていて雰囲気有ります。
 

机とイス両方とも金属部分の塗装はそのままなので
一部塗装の剥がれがあります。
(僕的には雰囲気が良いと思ったのでそのまま残しました)

サイズはイスと机両方とも成人サイズなので
高校〜専門学校等で使われてたサイズです。


結構前に使われていたものなので
新品のような美しさはありませんが
味わい深いレトロな雰囲気でいい感じかと。

発送する気はあまり無いので
引き取りに来て頂ける方のみ5000円でいかがでしょうか?

欲しい方はメール下さい→info@krazyrod.net

あまり何度もメールでやりとりするのが苦手なので
スマートにやりとり出来る方にお渡ししたいです。

どれくらい反応が有るか判らないのですが
お待ちしております。