20160206

最近の出来事

昨日は大学時代の友人がふらっと顔を出してくれました。
昨年の忘年会以来なので今年初。

彼がくる時はいつも突然で
連絡も既に近くまで来てから電話してきます。
『行くけどおるか?』って感じで
行ってもええか?ではありません。笑。
会社員なので基本的に仕事上がりでやってきます。

彼が僕のとこに来る理由は結構な確率で
何か話を聞いて欲しい時か刺激が欲しい時だと思います。

当然ながら僕が彼に出来る事は話を聞くだけで
何も与える事も出来ません。当然解決も出来ません。
が、彼はいつも楽しそうです。

ちなみに僕も彼の話を聞くのが好きです。
話題がまったく違う立ち位置からのアプローチなので
そういう考えもあるのか!等、以外と気付きがあります。
全く立ち位置も生き方も違う友人ですが
多分ずっとこの関係は続くのかな?と思ってます。
いつも感謝してます。ありがとう。

ずっと続けたいので僕も頑張って行こうと思います。


さて、最近していたK.R.以外での仕事で久しぶりに
パッケージラベル(呼び名あってる?)の仕事をしました。


完成はこんな感じ。

これに関してはまだメインのファンネルが出来て無いらしいので
完成したら改めてパッケージ写真を送ってもらおうと思います。
オーダーありがとうございました。



他には美容室のTシャツを製作中です。

こういうのをK.R.でもやりたいけど
自分の所では全くもって売れないと思うので
作る勇気がありません。笑。

なので作らせてもらえて良かったです。

暖かくなるにつれて
人間の活性も良くなるので色々とやりたい事が出てきます。
皆さんも春に向けて何か作ったり始めてみませんか?

僕に手伝える事があれば声をかけてやってください。
お待ちしております。

それでは。


---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999