20160218

映画 デッドプール


ここ最近の自分は映画を観るといえば
アメコミ映画ばかりになってる感じですが

今年はいよいよ『デッドプール』が映画公開で
身が震える思いだったりします。

デッドプールは面白い設定が多いのですが
一番のヤバさは自分自身がコミック内のキャラクターだと
認識しているところだったりします。笑
所謂『第四の壁』ってやつですね。

映画でもスクリーン外の観客に話しかけてます。


コミックではアベンジャーズにも参加してるので
いずれは映画アベンジャーズにも登場するのかな??

キャプテンアメリカのような
クラシックなヒーローもいいですが
個人的にお気に入りになるヒーローは
ちょっとイっちゃてるほうが好きですなぁ。

早く日本でも公開して欲しいです!

あと楽しみなのはなんてったって
社長ことアイアンマンが出るシビルウォー!


---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD facebook】