20160228

リバースウィーブ フーディー "STAY FREE"

REVERSE WEAVE PARKA "STAY FREE"
段々と春が近くなってきてる予感がする今日この頃。
もちろんまだまだ寒いけど。

これからアウターを脱いで春先に単体で着たくなる
パーカーをリリースしました。


キングオブスウェット・USAチャンピオンの
リバースウィーブ仕様のプルオーバーパーカーです。


プリントは絵柄の特徴を活かす為に発泡プリントで
立体的に膨らませました。(写真を拡大すれば判り易いです)


個人的にはグレー押しではありますが
もちろん定番カラーのブラックも展開しています。


チャンピオンのボディのお約束でもある
"C"マークの刺繍が左ソデに有り〼。

これから春のスタイリングに是非とも加えて下さい。
【CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA】"STAY FREE"



暖かくなってくるとまたBMXやスケボーしたくなりますよね!
このフーディを着てストリートに出て行こう!


---Check it out!!---
【KRAZY ROD webshop】
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999