20160514

KRAZY ROD ベースボールキャップ 新入荷

【FLAT VISOR SNAP BACK CAP】"STAY WITH LOCALS"
久しぶりにベースボールキャップの新作投入です。
以前から作りたかったスナップバック仕様のCAPです。


こちらはヘザーグレー。
ヘザーウールブレンドの生地はクラシックな雰囲気で
被り心地も良いのがポイントです。
このカラー。意外とどんなカラーコディネートにも合います。


KRAZY RODのロゴ刺繍部分は立体刺繍です。
(膨らんでると言ったほうが解りやすいかな?)


こちらはヘザーチャコール。
正に『渋い』といった感じの配色です。
落ち着いた雰囲気です。大人な貴方に。

少し話がそれてしまいますが
未だにこの手のCAP=Yo!〜Yo!みたいな解釈や
だよね〜。的な事をいう人がいますが
お前どんだけ時代錯誤やねんっ!っと心の中で
思う時があります。その決めつけダセーっすわ。。

というわけでこちらのキャップ。オススメです!

【FLAT VISOR SNAP BACK CAP】"STAY WITH LOCALS"


帽子のバイザー部分に貼ってあるシールは
剥がしたい人は剥がして被って下さいね!


外に出かけたくなる季節ですね。