20161013

秋季休暇


先月末からの秋季休暇で行ったグアムで
前から食べたかったバーガーコンテストの
チャンピオンになったバーガーを食べました。

肝心のバーガーの写真は無いのですが
トロフィーがあまりにもクールなので激写。


よく行くレストランの内装が変わっててびっくり。
この照明すげーカッコいい。と思い激写。
これ和の空間にも合うだろうなぁ。

気がつけばもう肌寒い感じになってる今日この頃。。
大阪の夏がすっかり終わってしまった。。

南国逃亡はあと年内はもう一回行きたいなぁ。
と思ってるんですが、、、
結構長いスパンでやってる仕事があったりして
上手く調整したいんだけど、、どうなる!?

と思って日々を過ごしてます。

明日から短パンにTシャツはやめようと思います。

それにしても寒くなったな。。

来月のVDAの最終戦の福島はもっと寒いのか!?

恐ろしい。。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com