20170105

2017 謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。
今年もK.R.を何卒よろしくお願いします。

さて
ここ数年ですが年末年始は福袋の影響もあって
31日も普通に発送の準備やら仕事をしてたりして
明けて正月も特にする事が無いので
家か事務所でダラダラとしているというのが
恒例になっております。。
いつもクリスマス前に休暇を取っているので
これといって不満ではないのですが。

そんなわけで今年も
これといって特に何も無い正月でしたが
取引先などと休みを合わせていたので
本日からが正式!?な業務開始です。

今年も『ユルく。ヤル時はバッチリやる。』
これが長く続く秘訣だと思ってますので
まぁ程良く行きたいなぁと思ってる次第です。
この手の仕事はノリが大切だと思ってます。


新年一発目の仕事は
昨年から引き続きの和柄デザイン系の仕事をやりました。
(上の画像はラフスケッチです)
まだ完成していないので
完成後に改めて紹介出来ればなぁと思っています。

ここを見てくれている皆様に2017年が
良い年でありますように。。!!

でわでわ。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com