20170115

【EXOTIC WORKS】-Tiki Lamp- No.006 解説

【EXOTIC WORKS】-Tiki Lamp- No.006
以下、TikiランプNo.6の詳細になります。


今回TikiランプのベースとなるTikiは
モンキーポッド材を使用したアンティークのTikiです。
サイズも高さ31.5cmと過去のTikiの中では一番大きいTikiです。
モンキーポッドの特有の木目が美しいです。


台座部分にはブロンズ製の"EXOTIC WORKS"プラーク
アンティークTikiとの相性を考えて変色防止加工をしていないので
雰囲気良く風合いが出て来るのを経年とともに楽しんで頂けます。


カサ型のシェードはダークブラウン系のシェード。
落ち着いたカラーのシェードなのでアダルトな雰囲気で
シックにランプ周りを演出してくれると思います。


ブラウンカラーのシェードなので
ホワイト系シェードよりは透過率が落ちますが
点灯すると独特の落ち着いた雰囲気を醸し出します。
雰囲気的にはベッドルームのベッドサイドにも相性が良いかと。

今までのTikiランプと比較すると落ち着いた雰囲気を持った
今回のTikiランプとなります。

大きさ的には存在感が有るのですが
あくまで主張しない間接照明的ライティングを求めている方に
オススメです。

シェードは自由に取り外しが可能なので
お好みのシェードに変更ることで
かなり雰囲気を変える事も出来るかと思います。

よろしくお願いします。

【EXOTIC WORKS】-Tiki Lamp- No.006


その他のTikiランプはコチラからどうぞ↓ http://krazyrod.com/?mode=cate&cbid=2206659&csid=0


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com