20200213

【限定】GLxHD "DATSUN 510" 天狗 Silk Screen Set

DATSUN 510 天狗 Silk Screen Set -WH-
DATSUN 510 天狗 Silk Screen Set -BK-
ダルマ発売の時もリリースしました
DATSUN 510 天狗のルーフ部分のグラフィックを
シルクスクリーン・リトグラフ(版画)とのセットです。
リトグラフは額装済ですぐに飾る事が可能です。

リトグラフはルールに則ってナンバリング入りです。
販売用のリトグラフは前回と同じく10枚となっております。

ちなみにダルマの時は半分が海外に渡りました。
この手のアイテムは海外ウケが良いですね。
壁に写真やアートピースを飾る文化というのが普通なのと
日本的な(オリエンタル?)なのがウケてるのだと思います。

こういったものは経験上いっぺんに売れる物では無いので
ゆっくりと数が減っていくのかなぁと思っています。

しかしながらシルクスクリーンを愛する者としては
こういったのこそ!本命リリースのアイテムなので
今後も機会があれば出していきたいと考えています。

ミニカーのグラフィックをシルクスクリーンの
リトグラフにして出しているのは
私の知る限り世界中で唯一と思っています。

今後も面白い試みは続けて行きたいです。

【限定】GLxHD "DATSUN 510" 天狗 Silk Screen Set

それではまた!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】