20200324

V-Twin Drag Association 2020 第1戦 DRM 併催


先日は笠岡ふれあい空港で開催された
V-Twin Drag Association 2020年 第1戦に参加してきました。

V-Twin Drag Association -Instagram-


当日はDrag Race Maniacsとの併催だったので
ハーレー以外の車両も集まりました。


Drag Race Maniacs -Instagram- をチェック頂ければ
当日の参加車両等確認出来ます。


KRAZY RODでは当日2種の新作Tシャツをお披露目しました。
今後年内のVDA会場にてTシャツを販売していきます。
(イベント会場では特別プライスにしています。)

今回参加&購入頂いた方、ありがとうございました!
(WEB販売も開始しました。)

【V.D.A.】3/4 SLEEVE T-SHIRT "SKULL RACER"

【V.D.A.】T-SHIRT "SKULL RACER"

よければチェックしてみてください。

次回は5月31日の富士スピードウェイで開催の
アメフェス内ドラッグレースがVDAの第2戦の予定だそうです。


無事に開催されますように!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】