20110225

B.B.クイーンズ復活


なんとまさかのB.B.クイーンズが復活という
嬉しいニュースが飛び込んで参りました。

ご存知1990年のちびまる子ちゃんのエンディングテーマで
大ヒットした『おどるポンポコリン』が有名なのはご存知。
(個人的に好きな曲はギンギラパラダイスですが)

メンバーの近藤房之助さんを
このB.B.クイーンズから知ったんですがかなり良いんですよね!
(他のメンバーも有名です)


どうですか?いいでしょ?
知らなかった人はチェックしてみて下さい!
 

最後は木村充揮との共演の『酒と泪と男と女』で締めておきます!
それにしてもええ歌はええ声で聴くと最高やでぇ。

今夜はこれで軽く一杯いっときますか。