20110227

美貴様! 美貴様! お仕置きキボンヌ!!

う〜ん。名曲!

元モーニング娘。の藤本美貴さんが2月26日に
焼肉店『美貴亭』をオープンさせたという情報が入ってきました。
店名ダジャレじゃねーかよっ!

さて今日は早起きしてしまったついでに
日頃の運動不足解消という名目で
天気も良いので自転車で大阪城まで行ってきました。

大阪城に行ったのはもう凄い久しぶりだったのですが
数年前に行った時に城ホール前でたまたま目撃したのが
オタ芸と言われるダンス?の練習風景です。

まったくのオタ芸知識が無かった僕は
あまりのインパクトに驚きが隠せませんでした。
今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。


その時見たのがまさにこの動きでした。

でもって意外に冷めた視線では無く
ちょっと一体感があって格好良く見えてしまったのと
何と言うか『日本はやっぱり平和なんだな!』て感じ。
あと何故か謎の敗北感に包まれた記憶があります。

彼らは今何をしているのだろうか。。。?
元気にしてるといいな。

Blogリニューアルによる
ロマンティック浮かれモードな
くだらない日記ですみませんでした。。