20110305

アイランドミュージック!

ここ最近僕が今一番ハマってる音楽は
アイランドミュージックです。

アイランドミュージックとは言っても中身は色々。
特に好きなのがレゲエっぽい感じ?て言うのかな?
南国のフレーヴァー?ヴァイブス?なリズムに乗った
レゲエっぽい感じといいますか。。
う〜ん。上手く言えません。。まだまだ勉強中です。

という訳で有名な人を貼っておきます!

 

どうですか?いいでしょ!!
この人はJ Boog(ジェイ・ブーグ)と言って
ハワイのレゲエシンガーで現地では超人気が有る人です。
ハワイアンレゲエなるジャンルでは今若手No.1だと思います。
ついでにこのPVはローカル感があるのもイイです!

規模的にはハワイより小さいとはいえ
グアムにもシーンがあってこれまたイイ感じです。

これからどんどん暖かくなるので
この手のネタも紹介していければと思います。

こういう音楽を夏のビーチや車で流しちゃえば
ザ・モテモテメンにまちがいありませんゼ!兄貴。

そんなこんなで良い週末を!
でわでわ。