20110310

W.C.C "Bad ass Camaro"


West Coast CustomsがKornの為に作ったカマロらしいです。
今週の日曜日にディスカバリーチャンネルで放送らしいのですが
こういう番組が普通に自国で制作&流れる環境が羨ましいです。。

僕は地上波TVをほとんど見ません。
今年の11月に地デジ化でしたっけ? 違いました?
もちろん地デジ対応のテレビは自宅にありませんし
おそらく当分対応もしないと思います。
今の自分の生活に必要無いのが一番の理由なんですが
あまり気にもしてないのが現状です。。

地デジ良し!俺ツヨシ!TVなくて良し!
面白い地上波番組無いかなぁ。。