20110909

スーパーウィークエンド 長野 2011


台風にも負けず行って来ました。スーパーウィークエンド2011
今回は途中高速が通行止めになってたり
忘れ物してしまったり。。
まぁ色々と小さなトラブルが有りましたが結果オーライでした。


このイベントに参加している理由でもある
お世話になってるロウズマジックマシンさん。
イチローさん!本当に毎年お世話になってます!
このショベルはバイブスアワードをゲットしていました。

ちなみに写真はこれだけなんです。。。
イベントの内容等は今後
公式WEBギャラリーやBlog等で積極的に
写真をアップされてる方がいてるはずなので
上手い人が撮った写真を見た方がオススメかな。。

というわけで僕はまた
自分へのご褒美系スタイルOLの意味不明Blog的な内容です。


三年目の長野で今年は念願の軽井沢に行って来ました!

いやぁ〜。なんか僕の好きな昭和の香りを残した良い所でした!
僕の定番の勝手な妄想では、腰or肩にセーターを結び
ラルフのポロシャツの襟を立てた
テニスサークルの慶応ボーイがドキドキしながら
気になる同じサークル内の女の子と合宿に来てて
そういう光景が改札に現れるんじゃね!?
なんて思ってましたが、 いませんでしたわ。(残念!)


これは軽井沢駅旧JRホーム。素晴らしい!
写真は『快速レトロ軽井沢号』。見てるだけでロマンを感じます。
見送るor見送られるなら断然に
こんなホームでこんな電車がいいですねぇ〜。



駅前のアウトレットに行きました。噂には聞いてましたがデカい!
月曜の平日にもかかわらずの賑わいで
こりゃ週末は凄い人なのでは!? 

軽井沢に着いたと同時に腹が減ったのでラーメンを食べました。
写真はアウトレット内?の『らーめん大華』さん。


僕は野菜ラーメンを食ったんですが
一緒に連れが頼んだ牛タンラーメンもヤバかったです。
僕も牛タンラーメンにすれば良かった。。

で、これで写真も終了なわけです。。

そんな感じで今年も無事に長野終了でした!!
来年も楽しみです〜!

結局お前は何しに行ってんねん!とツッコミが入りそうですが
まぁこういう楽しみが無いと行けない訳ですよ!出張は。
少なからず僕はそうです。。