20110910

KRAZY ROD ダークチェックネルシャツ 企画中


という訳で本日2回目の投稿ですが
本筋のウエアもガンガン企画中です。

上の絵型はダークチェックの長袖ネルシャツ。
もちろん普通のシャツだと面白くないので
少しばかりギミックを入れる予定です。

気合いを入れてやってますんで( ちょっと遅い!?)
楽しみにしていて下さい!!

来月店頭とWEBリリースで
遠方の方等はこのシャツを入荷したディーラーSHOP様か
イベントorショーが生で見れると思います。


そういえば先日、ムーンから
今年のHOT ROD SHOWのエントリーシートが届いてました。
今年も出展予定なのでこれがリリース後一番早いのかな??
これは正式にエントリー決定次第、改めてここで報告します。


という訳で投稿内容とはまったく関係無いですが
気合い入ってますよ〜的なのをドロップしておきます!笑。
いや。気合いを入れたい時にコレ観た方がイイ!?
てか貼りたいだけ。

あぁ。夏が終わるのが本当に淋しいっす。
女子が薄着じゃ無くなるのは切ないなぁ。。マジで。