20111128

プレイングハンズ ネックレス ダイヤモンド入り


完全に僕の怠慢なのですが、、少し前に出来上がっていた
プレイングハンズのネックレスを今さらUPしました。。

今回のポイントはズバリ!ダイヤモンドをトップに埋め込んだ事。


これ光って上手く撮れないんだけど判りますか?笑。
稲妻(ライトニングボルト)の上の部分に一粒入ってます。

使い込んでいけば凹んだ部分がどんどん黒くなってくるので
よりコントラストが付いて判り易くなると思います。

シンプルだけど高級感の有るデザインなのでオススメです。
男女共に付ける事が可能なサイズバランスにしました。
ケースも付くのでプレゼントにもオススメです!

僕はいつもゴツめのアクセは付けないのですが
こういったシンプルなアクセはどんなスタイルにもマッチするので
いい感じですよ〜!!

【NECKLACE】"PRAING HANDS"


先日発売のCHOPPER JOURNALにも掲載されております。
書店にて購入&チェックよろしくお願いします!!

さて何やら駅やショッピングセンターがクリスマスモードに
様変わりしている今日この頃ですが

天王寺駅の見せつけ系イチャカップル達に破局が訪れる事を
密かに願いながら今日はこれにて。。


と言いながら今日もカップル達と、ここを読んでくれている方に
スウィートなダンスホール曲を捧げておきます。。
『アースエンジェル』は原曲もカバーもエエですねぇ。。

See You Next!!