20111229

A Dream Is A Wish 2011〜2012

2011年もあと2日で終了。
今さらここで改めて僕が言う事ではありませんが
今年は本当に色々な出来事があったと思います。

それぞれ個人的な良い事や悪い事、
はたまた社会的・世界的にも大きな出来事があったし
政治的な部分でも大きな動きが沢山ありました。

僕はスタートした時から一環してここのBlog内ではあえて
世の中のつらい出来事や事件・NEWSには触れていません。
ルールというかポリシーといいますか
せめてここを見てくれている時には楽しい気持ちで
楽しい話題・好きな服に接して欲しいなという気持ちからです。

もちろん一個人としてのポリティカルな部分の思想は有ります。
腹が立つ政治的な出来事や世の中のNEWSだってあるし
それに対する意見なんかも結構持ってるほうだと思います。
(まぁ世の中の殆どの人が当然な訳ですが。。笑。)

ただ少なからずここ(BLOG内)には必要無い。と思ってます。

長くなっちゃいそうなのでここらへんで辞めときます。笑。


2012年は色んな事で頑張ってる人達が
もっと報われて幸せになれる年がいいです。

やっぱり生きてて楽しくないと人生じゃない!!
悲しい時は泣きたいし、楽しい時は笑いたい!!


そして、今幸せな人はずっと幸せでいれますように〜!!