20111207

MAIDS motorcycle -メイズモーターサイクル- Tシャツ


MAIDSさんから話を頂きましたTシャツが無事完成!
とは言ってもホットロッドショー前に納品していたので
ショーの当日見た方もいると思います。

今回デザインは殆どがおまかせというのもあって
かなり自由にやらせて頂きまして
結果は僕のテンションもUPでやはり!な出来になりました。
(マジで僕のテンションが自由度でかなり変わるんです。。)
僕の中ではFORCEさんのピストン柄とウイング柄
そしてLOWSさんのレプテリアン柄以来の
お気に入りデザインでございます。

もしこの柄を見てパウエル・ペラルタを彷彿した方。
ズバリ!おっさんですよね! まぁ僕もですが。笑。
でもその人とは凄く仲良くなれそうな気がします!
きっかけのアイデアソースは80'sスケートデッキグラフィック!

前に『ウチには自転車乗ってる子も来るんだわ』て言ってたので
バイクとの共通点でもあるチェーンを入れました。
まぁ他にも色々とポイントがあるのですがこのへんで。


後ろはKRAZY RODの"チョッパーロゴ"が入ります。


右スソにはMAIDS織ネームが付きます。

そんなわけで。これはWネームなので
KRAZY RODでもWEBで限定販売することにしました。
MAIDSさんで販売しているタイプとはボディ仕様が違います。
なのでK.R.タイプはちょっと高いですが
関東エリアの方はMAIDSさんで手に入れるのがオススメです。
というかMAIDS Tシャツなので当たり前なんだけど。笑。
価格もお求め易いです。(もちろんクオリティにも自信有りです!)
是非とも足を運んでみて下さい〜

それにしても今回は楽しくやれました。