20120103

キリスト キャンドル プレイハンズラベル


キリストキャンドルの新しいタイプが入荷しています。
今回はステンドグラス風のラベルです。いい感じ。


裏側のラベルはプレイングハンズです。
よろしくどうぞ。

【CANDLE】"CORAZON DE JESUS"

4年ほど前から少しづつ出してきたキャンドルも
気が付けば約20種類になりました。増えたなぁ。
今では集めている常連さんも出来て嬉しい限りです。

さて、お正月は皆さん何をして過ごしているんでしょうか?
今日あたりから帰省ラッシュのピークらしいです。
車や単車の方は気をつけてお帰り下さい〜


新年一発目のドロップは心地良いマッシュアップで。

話が少し変わっちゃうんですが
最近凄く感じるのは増々DJは大きく2つに別れてきてるなぁと。
いわゆるトラック・サウンドメーカーとしての動きが中心の
クリエイティブパターン型とサンプリングやリミックス中心の
エンターテイメント型(と僕が勝手に呼んでるだけですが)。

ちなみにサウンドメーカー的な動きに関しては
日本がズバ抜けて世界の中で突出してると思うのは
僕だけでは無いはずです。日本はセンスが良過ぎです。

そんなわけで今年も勝手に色々とここで
僕の好きな音楽を紹介して皆様とシェアできれば嬉しい限りです!

過去のセレクトアイテム写真一覧はコチラ