20120128

メキシカンスカル L/S Tシャツ

友人に観葉植物(主に南国系)を越冬させれば
厳しい環境に耐えて、次から毎年冬を外でも越せるようになる。
と聞いて外に出したままにしてたら、、、死んだやんけっ!!
実際のところこの話ってマジなの??
やっぱ寒いよね。。。どうも。1月も終わりだね大阪。


先日お知らせしたメキシカンスカルの柄は
ロンTで作る事にしました。現在取り扱い店様用カタログ製作中。
どうでしょうかね?

まだ春は先ですが着々と春夏物の準備も進行中です。
半袖ワークシャツのサンプルも上がってきてるので
ここで紹介出来る物は紹介していこうと思います。

ちなみに最近ここでは紹介してないけど
facebookでは紹介してるアイテムもあるので
良ければそちらもよろしくお願いします!!
(facebookやってる人はまだ僕の知人では少ないですが。。。)


こんな寒い日はほっこりな気分で週末を過ごしたい。
やはりここはMJの名曲"Rock with you"で決まりっすね★

あぁ。俺もRock with youしてぇ!。って人から
今日はRock with you!だぜな人まで 良い週末を〜!!!

それにしてもハイビスカス。。室内に入れるべきだったゼ。。。