20120313

LOWRIDER ローライダー


また寒さが真冬に逆戻り大阪。
内装ばかりやってると色々とミスもあるもんで
ちょっと反省している今日この頃です。。

KRAZY RODの春夏の仕込みも平行してまして
こちらはまだ製作途中ですがお馴染みの
ハウス柄の今度はローライダーバージョン!!
このネタも前々からやりたかったんです。。
まだ"KUSTOM FACTORY"の部分を
気の利いた言葉に変えたいのでそちらも考え中と
オールドスクール"タグ"部分もちょっと変更したいかなと。

このグラフィックはTシャツで出すと思うんですが
おそらく5月ゴールデンウィーク前後を予定してます。

気に入っていただけそうならまた楽しみにしていて下さい。

今まではホットロッド・トラッキン系・チョッパーや
音楽系などのイベント等に今まで参加してきましたが
今年はローライダー系のイベントにも参加したいなぁ。

そんな感じでまぁジャンルレスに気軽に行くので
そのあたりも、あぁ。また何かやってるなぁレベルで(笑)
見守って頂ければありがたいと思います。


今日はド定番ソングを貼ってグッバイです。