20121012

アロマキャンドル "AROMA DE ROSAS"

【AROMA CANDLE】"VIRGIN OF GUADALUPE"
僕は思春期あたりから気が付くと
妙にニオイ系アイテムが大好きでして
今でもなんですが香水やアロマ系アイテムを
ついつい買ってしまいます。というか集めてます。
最近は部屋用?のアロマ系アイテムが多いです。

そんな訳でWEBSHOPでは
以前から少しづつではありますが
気に入った香りやパッケージ(これ重要)を中心に
香り系アイテムを増やしているんですが
これが意外と好調でウエアがメインなのに
ちょっと複雑な気分になる時があります。笑。

でも女性のお客さんや服だけならまず買わなそうな
お客さんも利用してくれてK.R.を知るきっかけとなって
まぁ結果オーライって感じでは有ります。

ということで、こういったアイテムもWebでは
積極的に紹介したいと思ってますので
今後もおつき合いよろしくお願いします〜。

チェックしてみて下さい→SERECT "SCENTS"


話は変わっていよいよ秋!って感じの最近の大阪です。
秋の夏が終わったちょっと切ない季節には
泣きメロなカントリーなんていかがでしょう?

ということで大好きなガースブルックスをこれまた
大好きなギミギミーズがカバーしたナンバーでグッバイです。

これ元ネタもかなりイイんで
気になる方はこちらも聴いてみてください。ヤバいです。