20121204

横浜ホットロッドカスタムショー2012


今年も一年の締めくくりとなる横浜ホットロッドカスタムショーに
出店してまいりました。

知ってる人は知ってると思うのですが
僕はいつもの事ですがすぐにイスで寝てしまいます。。
準備が本当に疲れるからとかは言い訳かもですが。。
でもでも今回は比較的に起きて立ってたと思うんです。

という事でKRブースから正面入り口までの間で
ちょっと写真撮りました。


今年はワーゲンがメインでフューチャーされてたみたいです。
Moonさんがプッシュしてるのかな?どうなんだろ?

写真の緑のワーゲン有名ですよね。
何年か前に初めて見た時から随分印象が変わった気がします。


こちらのギャッサーは凄く目立ってました。
搬出作業の時に動いてるとこ見たんですが
仮ナンバーが付いてました。自走!?で??


このウィリス可愛いなぁ。
マットネイビーの塗装って意外と見かけないすよね。




デュースファクトリーさんのディスプレイは
シンプルながら存在感が有るなぁと思いました。



KRAZY RODブースに来て頂いた方
特にお買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございました。