20121218

近況など色々



久しぶりの更新でちょと何の話をしていいやらですが
まぁボチボチと色々とやってます。が、、、。
寒いからテンションが上がりません。。。

写真はT.T.シンゴ君が送ってくれました!
ありがとうシンゴ君。いつもお世話になってます。



そしていよいよJDMロゴのほうにも手をつけ始めました。
まだまだβバージョンで今後色々と修正などが必要ですが
コンセプトはハッキリと決まってるので
その辺はK.R.のFBページを見て下さい。

最近は忘年会などの誘いもチラホラあって
お酒を飲む量が一気に増えています!

そして酒が回る早さが年々増している様な気がします。。
こういう時に歳を感じる訳ですが
そういう事を言う歳にはまだ早いとよく言われますが
さすがに最近は色々とビビってきたので
ちょっと気を付けながら飲みたいと思います。

まったく何の話をしてるのか訳がわからなくなってきましたが
とにかく寒いから何もやる気があまり出てないという事と
酒には飲まれない様にしましょうという今日のエントリーでした。