20130312

HOT WHEELS -CUSTOM '62 CHEVY-



Hot Wheelsの中で個人的にランキング5指に入る車種で
"CUSTOM '62 CHEVY"があります。

2008年のリリース初登場以来見つけては
ちょくちょく買ってるんですがこれやっぱカッケー!


ちなみに過去にHELLS DEPTさんとコラボなんかもしちゃってます。
この時は本当に嬉しかったなぁ。
(これは売り切れてます。。)

そんなお気に入りの"CUSTOM '62 CHEVY"ですが
今回2013年バージョンを多数買い付けてきたので
KRアイテム購入者を対象にプレゼントしちゃおう!という
イベント企画をすることにしました。

Hot Wheels Custom '62 Chevy 2013 プレゼント

対象はKRアイテムを5000円以上購入してくれた方。
買い付けて来た"CUSTOM '62 CHEVY"が無くなり次第終了です。

あんまり興味が無くてゲットした方は
自分or友人のお子様なり、友人にでもあげちゃって下さいです。

それにしてもこれカッケーわ。。。
ちなみにサーフボードが有るタイプと無しのタイプがあります。
今回は無しのタイプです。

よろしくどうぞ!!
HOT WHEELS "CUSTOM '62 CHEVY"プレゼント

今回好評だと次回も何かの車種でやってみようかと思ってます。
とはいえ気まぐれ企画なのであしからず。