20130320

MURRAY'S BEES WAX 蜜蝋ワックス


これまたマニアックなアイテムを仕入れました。
主にドレッドヘアなどに使用する蜜蝋ワックスです。
(とはいえドレッド以外でもOKですが)
探してる人は欲しいであろうアイテムです。

僕はドレッドではありませんが
毛先を固めたりするのに使ってます。
とにかくセットのキープ性が凄いです!
油性なので湿気にも強く、もちろん汗をかいても大丈夫です。

【MURRAY'S】BEES WAX
【MURRAY'S】BEES WAX -BK-

ナチュラルカラーとブラックの2色です。
100%天然蜜蝋ワックスです。

この手のアイテムは探してる人が意外といるのに
なかなか国内では手に入りづらいアイテムだったりします。

こういう通好みのアイテムを
これからもどんどんセレクトしたいと思っている今日この頃です。


今日は僕のドレッドが似合う男前ランキングの5指に入る
(他にはレイジのザックやNOFXのエリックとか)
Big Mountainのキノ兄貴を貼ってグッバイです。

しかもこれまた大好きなHouse of Shemとのコラボ曲!!!
まさに夢の競演!!!
これ凄くライブ観たいけど
たぶん日本では絶対に観れないんだろうなぁ。。。
こんなにイイのに。。。知らない人多すぎだわ。。。