20130503

ここ最近とかゴールデンウィークとか骨折とか。


ご無沙汰しておりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は色々な出来事があり
気がつけばもう5月かよ!?といったところです。


一週間ほど前に大学時代の先輩でもある
COMMON SNAPPERの宮本さんの所に行って来て
新しいウエアetc...の打ち合わせに行って来ました。


ショールームにいるバラマンディ。単色のんがバラマンディ君。
前より大きくなった気がします。

打ち合わせも無事に終わりG.W.明けから色々と動けそうです。


大阪に帰って来てからは
久しぶりに美容室のプチカスタムをやったりしていました。
写真は僕のガレージで何年も眠っていたTikiのミラーです。
遂に役に立つ時が来ました。

もともとはボードのみのアイテムだったのですが
このたび鏡をはめ込んでウォールミラーに改造した物です。

ココウッドに手彫りされたTikiとフレームの模様は
なんともエキゾチックなお気に入りアイテムです。

でもって夜はほぼ毎晩飲み歩いていたんですが
まぁ調子に乗っては色々とありまして。。。


G.W.初日に左足を骨折してしまいました。。。笑。

現在松葉杖での生活でして、こんなに不便なんだ!ってくらい
生活や仕事に支障がでています。。マジで。

自業自得とはいえ色々な予定をキャンセルしなければならず
今回は本当に反省しています。。。
迷惑をかけた皆様、本当に申し訳ありませんでした。。

ということで僕は最悪のG.W.を過ごしている感じです。

皆さんも怪我に注意して行楽やら休暇を過ごして下さいね!


おまけ。

僕の店の前からも日本一高いランドマークなバビロンこと
アベノハルカスさんが見えるんですが
初めてライトアップされているのを見ました!
もしかしてG.W.関係あるのかな??
それとも気がつかなかっただけ??

僕はタクシーで移動してるので
天王寺駅を通ってないんですが、G.W.は人が凄いんだろうなぁ。