20130518

TERMINATOR 2 T-shirt


最近は本当に暖かくなってきて、もう夏なんじゃない!?
なんて思う日もあっていい感じです。
テラスのミニバラも真っ赤な花を咲かせました。

さて
僕は職業柄というのもありますが
服で一番数を持っているのがプリントTシャツで
コレクションをするつもりは無いのですが
Tシャツだけはボロくても捨てることが出来なくて
結構な数を持ってます。

きちんと数えたことはありませんが
実家に保存してあるレアなTシャツも含めれば
おそらく2〜300枚は有ると思うんですね。

でもって最近は歳のせいか、柄の全てを憶えてなくて
『こんなTシャツも持ってたっけ!?』的な柄も少なからず。

そして先日、恐ろしく懐かしいTシャツを掘り起こしました!


これはたしか中学3年くらいの時に購入した
ターミネーターのTシャツ。ヤバ過ぎ!!!
しかも大きなサイズなので今でも着る事が可能です!
昔の自分よナイス。

この頃はアメカジのTシャツと言えば基本的にUSA製で
もちろんこのシュワちゃんTもアメリカ製です。
イイ時代でした。
(今はほとんどが中国か南米です)

激レア感溢れるこのTシャツ。
しかも現在は骨折してて松葉杖!
そんな奴がターミネーターのTシャツ着てるなんてアホ過ぎ!!

そう思い、最近は友人と会う時はなるべくこのTシャツを
ネタで着ています。黙ってても必ず触れてくれるので
とても楽しいです。

ということで前向きに今日も生きてます。


日本のターミネーターと言えば現シーモことシーモネター!
米米CLUBのあの有名曲をサンプリングして
しかもPVは誰もが知ってるRUN.DMCのアレ。笑。

おいおい!赤いカンゴールハットで決めたナイスガイは
L.L.COOL J太郎氏やないかいっ!カッケー!

シーモもいいけどやっぱり自分はシーモネーターが好き。