20130626

サムライジーンズ 第3回サムライ魚釣選手権大会

先日23日の日曜日は僕の中では恒例の
サムライ魚釣選手権大会に参加してきました!
今回で3回目。

場所はいつもの"大野ダム"です。


僕は過去の大会も含めて4回ここに来た事があるんですが
一度もバスを釣った事がありません。。。
いい加減、心が折れそうです。。。


ちなみにまた友人が昨年同様の2位!!
今年こそは優勝する!と意気込んでたのに残念。。

というか僕なんてボウズやし。。
毎回大会が終わるといつも凹んで帰るんです。。

が。!!!


今回は大会後にもお楽しみ企画があったのです。


そう。BBQです。
久しぶりの大人数でのBBQは本当に楽しかったです!!

そんな感じでいつもどうり釣れませんでしたが
やっぱり大自然の中でやるBBQは最高だなぁ。。
と思った日曜日でした。幹事の黒ちゃんいつもありがとう。


-オマケ写真その1-
相変わらずお腹が弱い友人。


-オマケ写真その2-
やはり今年も爆睡の後輩。笑。

来年こそは絶対に小さくていいから1匹釣りたいです!!!