20130927

夏を終わらせたくない同盟 と遭遇

昨日は先輩と仕事終わりに
堺にある必殺のガテン系激ウマ焼肉屋に行き
その後スーパー銭湯に行くという定番メニューを消化。

その後帰りの道中で先輩とバイバイしてから
コンビニに寄ってタバコを買ってから再び帰路に。

途中信号で停車していると
僕の横に懐かしい2代目ソアラが停車。
僕も窓全開。横に停まったソアラも窓全開。

するとソアラから懐かしい曲が爆音で流れていました!!


見た感じ40代半ば?くらいの元兄貴風の方もノリノリ!

こりゃぁ並走せずにはいられんでしょ!といった具合に
ソアラ元兄貴とミッドナイトあびこ筋をクルージン!

きっとソアラ兄貴も
"夏を終わらせたくない" 方に違いありませんね。。

なんだかいい感じの夜でした。

それにしてもこの動画。。。笑。
やっぱブルーのジーパン(デニムなんて言っては×)ハイウエに
ヘインズの無地白Tをイン!!!喜平のブレスがキラリ!
水着のお姉さんとシーサイドコテージ!!!

僕が少年時代に憧れた夏のタフガイのスタイルそのままです!
ええ時代ですわ〜。


ついでにこんなのも発見。
これはこれでええすねぇ〜!