20130904

SUPER WEEKEND スーパーウィークエンド 2013


先週末は長野県 エムウェーブで開催された
スーパーウィークエンドに出店してきました。


会場のMウェーブ。出展者駐車場より撮影。
この日は天気が心配されてましたが
個人的には特に雨で困ったこともなく
むしろ長野はこんなに涼しいのか!?と
今まで行った中で一番大阪と長野の夏の違いを実感。
ええとこですわ。空気が綺麗だし。


長野と言えばLOWS MAGIC MACHINE
今年もイチローさん主催の飲み会にも参加して来ました。
イチローさんいつもお世話になってます。


そんなイチローさん率いるロウズブースにあった
S&Sナックル!いいなぁ。。羨ましいです。。


メイズブース。
VDAでもお世話になってるサイトーさん。
今月の仙台もよろしくお願いします!

ということで写真は終了。(笑)

長野での行動をほとんど一緒にした
ROMP-RIDEのヨダさんにはいつも感謝です!
ここではあんまり書けないけど
いつも楽しい企画ありがとうございますぅ。

最後にKRAZY RODブースでお買い物をして頂いた方
本当にありがとうございました!!