20131015

天王寺 BIG MOUTH BBQ CREW


世間が連休などで楽しくしている日は
僕も無性にムラムラ来てしまいまして、、
懲りずに早起きしてはハンバーガーを作って(自己満全開ですが)
かっ喰らってから仕事に行くというのを時々やってます。

素人ながらもさすがに何回もやっていると
色々と気付いたりアイデアが浮かんだりして徐々にですが
ええ感じのんが出来てる様な気がします。たぶん。


昨日はイングリッシュ・マフィンに挟むスタイルのバーガーを
コソコソと作ってみました。
これが過去最高傑作と言えるくらい美味くて
たぶんマフィン特有の柔らかさが良かったのと
グリルで焼き直したので表面がカリカリで香ばしくなって
独特の食感になったからでは無いかと推測。

というわけで昨日は朝から凄くテンションがあがって
よい一日が過ごせた気がします。仕事だったけど。笑。

秋の行楽シーズンで色々とバーベキューなんかも
やる機会が有る方も多いと思うのですが
是非とも、忙しなく"肉と野菜をひたすら焼く" 配給かよっ!
って思いたくなる『あの定番スタイル』だけでは無く、、

ゆっくりとおしゃべりなんかを楽しみながら
ハンバーガーなんかを作ってみてはいかがでしょうか??
絶対に楽しいからオススメです。


今日のおまけにこれを貼っておきます。
ヘル・バーガー!!!!なんじゃこりゃっ!!!
ナレーションとBGMのノリにも注目!!!

そりゃこんなん食ってるとオッサン太るわな。。笑。
でも食ってみたいな。。これ。