20131002

GUAM 滞在初日 フィエスタBBQディナーショー


あまり寝てませんが気合を入れて朝から起きて
今日は買い物をしたり飯を食いまくったりして
夕方を迎えました。


夕方からは今日のメインイベントの
フィエスタの屋外ビーチサイドのロケーションで
BBQディナーショーを楽しみました。


ショーを観ながら自分達で焼くスタイルのバーベキューです。
海鮮物が本当に美味しかったです。野外で飲むビールも最高。



 

気がつけばショーもバーベキューも終わり
あっと言う間のひと時でした。。楽しかった。

明日は夕方くらいまで仕方なく持ち込んだ仕事を片付けて

それ以降は水曜の夜なのでチャモロビレッジに行こうと思います。
久しぶりなので楽しみです。

それにしても楽しい時間は本当に早く過ぎますね。。