20131021

Hot Wheelsプレゼント企画第2弾 PURPLE PASSION

Hot Wheelsプレゼント企画第2弾 PURPLE PASSION
前回も(多分?)好評だったHot Wheelsのプレゼント企画第2弾!!

オリジナル商品お買い上げ金額が5千円以上の方を対象に
ホットウィールズ(ホットホイールズ)をプレゼントする企画。


今回は人気車種のパープルパッションをチョイス。
僕も前回の'62シェビートラックと同じくお気に入りで
密かにコレクションしている車種です。

1990年にデビューしてから色んなカラーが出てるんですが
今回のパープルパッション(2013レギュラータイプ)は
グリーンとレッドで、グリーンのみを集めました。


もちろんブリスターパックに入った状態でお渡し(お届け)します。

あ!なんかオマケが入ってるわ〜!ラッキ〜!くらいのノリで
楽しんで頂ければなと思います。
前回も書いている様な気がしますが
興味が無い人は友人やお子さんや彼氏さんにあげて下さい。笑。

気合いを入れて集めたので
結構な数はあるので一ヶ月くらいは大丈夫かなぁ。
と思ってます。多分。(無くなり次第終了します。)

この企画。結構僕が好きな企画で年内にもう一回やりたいな。
なんて思ってる次第です^^

【T-SHIRT】"KRAZY WHEELS"
ちなみにこちらも合わせてよろしくです。