20140212

ウシオオートモービル REVOLVER & ACCUAIR


ウシオオートモービルさんに昨年末にお話を頂いて
年始より動いておりましたREVOLVERプロジェクトの
ウエア企画のお手伝いをさせてもらっています。
ひとまずロゴのTシャツやパーカーを作りまして
先日、無事に納品も完了しました。



上の写真のC10は昨年のトラックマスターズのアワードカーで
海外雑誌にも大きく取り上げられている超有名カーなので
ご存知の方も多いのではないでしょうか?


ウシオオートモービルさんはUSAのエアサスメーカーである
"ACCUAIR"の日本代理店でもあるので
そちらのウエア類も合わせてオーダーを頂きました。


こちらのハイゼットも昨年のホットロッドショー
目立っていたのが記憶に新しいですね!
カスタムCARのカバーにもなられたそうです。

今後もさらに色々と面白い企画があるそうで
ウエア類では色々とお世話になりそうです。

この仕事をやってて思うんですが
つくづく僕は運が良いというか
出会いに恵まれているなぁと思います。

本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!

ありがたい事に今週金曜日から始まる
オートメッセのチケットを頂いたのでお邪魔しようと思います。

Ushio Blog→http://ushio.shumilog.com