20140620

ウッドボックス シルクスクリーンプリント 木箱

ここ最近はイベント出店への準備や
他社のウエア制作などばかりで大忙しでしたが

自分の事もやっていかないといけないので
少しづつ時間を作ってお店のミニ改装をやっています。

メインは造作物ばかりなので
ほとんどがガレージに籠っての作業ばかりです。


写真はストッカーとして使う予定のデカい木箱。
これを10個以上作ったんですがかなり疲れました。。
(もう当分木工作はいいわ。。と思いました。)

これだけではあまりにも普通なので
K.R.のハウスロゴを入れてオリジナリティ度を高めよう。と。


木箱の正面顔部分のセンターにロゴが入る様にレイアウト。
今回は木に染み込んで馴染むタイプのインクを使用します。

さぁ!いざぶつけ本番。失敗は許されないプリントへ!

これは以前も書きましたが本当に緊張の瞬間です。


無事にプリント終了!
いい感じに雰囲気良く仕上がりました。

どうでしょうか?
こういうアイテム等にちょっとした事を
プラスするだけでグっとオリジナル感が出ます。
大切に使おう!という気にもなりますしね^^

そんな感じで最近はまた
服屋らしからぬ事ばかりしていますが
まぁそこそこ楽しく仕事が出来ていて良い感じです。

日曜大工を楽しんでいる方がいましたら
何かプラスでオリジナル感をだしてみてはいかがでしょう?
オススメですよ〜。