20150806

New Order Chopper Showを終えてから最近色々


気がつけばチョッパーショーを終えてから
1週間以上が経っていますね。。
最近ずっと忙しいので凄く日にちの経過が早いです。

チョッパーショーの模様はコチラ
ニューオ-ダーチョッパーショー2015 アルバム PART1

ニューオ-ダーチョッパーショー2015 アルバム PART2


チョッパーショーのイベントTシャツの納品に合わせて
主催者のコアマシンさんのTシャツも納品しました。
このモヒカントラ柄はマジでかっこいいなぁ〜と思ってたので
作れて光栄です!清水さんありがとうございました。


チョッパーショー会場で販売していたTシャツですが
今回ウェブでも販売する事になりました。
リーズナブルな価格なので買い逃した人は是非!

最近は外注仕事が山の様に溜まってきてるので
それとの格闘の日々です。
ありがたい事なので頑張りたいと思います!!

それにしても暑いです。。本当に暑い。。
夏は好きですが最近の都会の暑さ?というか
市街地の暑さは本当にキツいですわ。。

最近よく思うのですが
ここ数年は日本の初夏〜夏をプライベートでの旅行等で
エンジョイした記憶がありません。。
仕事的に一番忙しいシーズンというのもあって
仕方がないのはわかってますが。。
まだイベントなどで他の他府県に行ってるので
まぁあれですが、言っても仕事なのでどこか寛げません。。

このモヤモヤがおそらく、秋から冬の怒濤の南国逃亡に
繋がっているのかな!?と思います。

今年は一度くらい一泊でどこかの海に行きたいところですが
まぁ無理なんだろうな。。と半ば諦めています。。残念。

ダラダラと書いてしまいましたが
最近はSNS等にあげられてる友人達の
夏をエンジョイしてる写真を羨ましくPCの前で拝む日々。
そんな感じ。


先日地元の友人が大阪に遊びに出て来たので
一緒にIKEAに行ってザリガニを食べました。
人生初のザリガニでしたが、おそらく僕も友人も
もうザリガニは食べなくてもいいかな。笑。
やはりザリは捕るほうが僕らは好きですね。笑。