20150916

KRAZY ROD WEB リニューアル

KRAZY ROD official web

KRAZY RODのウェブサイトをリニューアルしました。
フルリニューアルは今回で3回目だったかな?
たしかKRAZY RODのウェブサイトが出来て
ちょうど丸10年くらいだったかと。。(たぶん)

KRAZY RODを始めて今年で16年で
ウェブサイトが出来て10年です。。

時の流れは早いです。
そりゃぁ自分もおっさんになりますわ!

話はウェブにもどりまして、、、
情報はシンプルに判りやすく伝えたかったので
今回のリニューアルは『判りやすさ』に重点を置きました。

あとこのご時世
SNSはどうしても切り離せないコンテンツなので
リンクアイコンを貼っておきました。

そんな訳で必要最低限のシンプルなサイトが完成。
過去に色々と凝った作り等、色々やりましたが
やはり判りやすさが一番です!!

是非ともチェックしてみて下さい。
http://krazyrod.net

当分はこれでいきたいと思ってます。
次のフルリニューアルは何年後になるのかなぁ。
またスマホやタブレットに変わる何かが出た時に
考えたいと思います。