20150929

V.D.A. ファイナルラウンド @仙台〜福島


シルバーウィークは福島スカイパークで行われた
V.D.A.の最終ラウンドのスタッフ&物販に行ってきました。

準備日の前日から仙台に入り、、



一年ぶりの仙台です。


翌日、お世話になってるKEG仙台のヒロさんと出発!






二日間の日程を無事に終えて今年のV.D.A.も終了。
当日の天気も暑いくらいの最高の秋晴れでした!

おかげさまで新作のTシャツも完売!!
ありがとうございました!!

来年は更に大きくなる予感のV.D.A.です。
出場者の皆様、関係者の皆様、今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

というわけで今年も恒例の東北巡業が終了しました。