20151220

Back in GUAM 2015 Dec.


一足早い冬&クリスマス休暇をとりました。

空港→ホテルへ深夜に到着。
部屋のベランダから見慣れた夜景です。
これを観ると、あぁ。。着いたなぁ。。と思うひと時です。
今回は最上階の部屋なので凄く景色が良かったです。


朝になると綺麗な海が目の前に現れます。
綺麗な海&ビーチはやっぱり良いです。


今回はとある目的があって
普段はあまり行かない場所へドライブも兼ねて行きました。
当然ながら観光客が行く様な場所ではありません。
が、僕は目的が果たせて良かったです。


街はクリスマスムードに包まれていて
消防車にもクリスマスリースが!!これは良いです。
もともと赤x白なので
リースがつくだけでいっきにサンタぽく見えますね!


このシーズンは夜も楽しみが結構あって
ヒルトン前の広場でやってるイルミネーションも
2年ぶり?に見れました。(昨年ってやってたのかな?)


友人の数件隣の家のイルミネーション。
これ普通の民家です。
ちょうど家のオーナーさんがいたので許可をもらって
沢山写真を撮らせてもらいました。凄く綺麗でした。


けっこうな数のお家がイルミネーションで飾り付けをしてます。
観てるだけでほっこりした気分になります。
これは12月に行った時の楽しみの一つですね。


冬が好きな人には申し訳ないですが
僕はやっぱり年中暖かいほうがいいです。
スノークリスマスよりサマークリスマス。

と、いつも帰りの飛行機で思いながら帰ってます。

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com