20151209

LOWS MAGIC MACHINE 2015 ロンT 完成

Kustomfactory's instagram

先日ここでも書いていた
LOWS MAGIC MACHINEさんのロンTが完成しました。


今回は『目』というお題のみを頂き
あとはお任せで的なニュアンスでオーダーを頂きました。

長年お付き合いしていると
そのショップやオーナーさんの好みや方向性が解るので
比較的良い感じの仕上がりになることが多いのですが
ロウズさんは特に僕は相性が良い気がします。

Tシャツなどの打ち合わせの段階で
僕から質問する事はあまりその絵柄の話よりは
その人の音楽や趣味やハマってる事を聞いたりして
イメージを作っていく事が多いです。

もちろんロゴがメインでや絵がメインで等の
大まかな方向性は最初に決めますが。。

今後オーダーしてくれる人の参考になればと思います。


そんな訳で明日にはロウズさんのお店にあると思うので
よろしくお願いします。

最後にイチローさん。
いつもありがとうございます!!


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com