20160124

You wanna chill out?


気がつけばもう午前7時半。。
世間が浮かれる週末はなるべく仕事をすると
決めているのですが、、、夜が寒い!!
窓が多い&ブラインドのせいか寒いです。。!!


もしかしたら仮眠するかな?なんて
クッションとブランケットを用意してるのですが
こんな寒さでは寝れる訳が無いすわ。。

ということで眠気も無く
夜中色々と外注仕事を片付けたり
自分のネタも進めたりして朝を迎えました。

それにしても寒い。。暖冬じゃ無かったのかよ!?


ふと気が緩んだときに思い出す南国ビーチ。
アイスコーヒー&ビールが美味い。。。
そろそろ次の予定をたてたいです。
自分の生活のチルアウトはここ最近ずっとこれです。

あともう少し頑張って
春までには一度逃亡したいです。

ということでここ最近は寒さに負けず
希望をもってひたすらノンストップ精進しています。

って今日は何を書いてるのか
わけがわからなくなってきました。

休憩は必要ですね。。

みなさんはチルアウトしてますか??


今日は昨年の今頃、お気に入りのネットラジオchから
よく流れていた曲を貼ってグッバイです。
ええ曲ですわ。

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com