20160315

最近の状況


ここ最近は暖かいと思ったら
急にまた寒くなったりして、、。
風邪を引きそうで怖い今日この頃です。

さて 先日は友人のパーティに参加して
久しぶりに色んな面子が集まって非常に楽しかったです。
写真はポルトガルに住んでる友人が作った
かなりデカい『顔ハメ看板』です。
油彩で描いたそうです!凄いなぁ!
相変わらず刺激をくれる友人は
もう今帰りの飛行機の中でしょうか?


K.R.の最近の動きとしては
今年の春夏物の準備を進めています。
久しぶりにサハリハットを出す予定です。


先日お伝えしていた新しいロゴTの準備も。
グラデーションプリントをバニングロゴで
実験的に作ってみました。
グラデーションプリントはインクの混ざり具合で
一枚づつ微妙に表情が変わるので面白いです。

何かしら限定生産タイプを作りたかったので
もう少し推敲してグラデタイプも出す予定です。

他にも準備している物が結構あるんですが
今日はこの辺で失礼します。

早くもっと暖かくなればいいのに〜!